阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

ブログの更新が・・・




なかなか更新出来ずにすみません

ココ暫く、事務作業やホームページをやっていました

ブログの更新作業が手つかずの状態となっています

なるべく早くに復活しますので、今後とも宜しくお願い致します。



    Google+


ブログ | コメント:0 |

エールを贈りたい

今日は定休日です。

でも、会社で仕事していました。

腹減ったので~「富士そば」でざるそばを

食べようとおもって外に出ると、

仲の良い知合いに会いました。

その知合いも休みで、朝まで飲んでいたそうです。

すかさず私は富士そばに誘いました。

皆さま知っていますか・・・

富士そばって缶ビール飲めるんです。

朝から一杯やってしまいました。

今日は休みだからまあいいか。

ところで、その知り合いとそばをたぐりながら

お互いの近況について話をしました。

私もいろいろありますが、知合いもいろいろあるようで、

やはり長い人生いろんなことがあるかと。

今日はそんな知合いに「エール」を贈りたいと思います。

元気出そうぜ!開き直ろう!お互いに!


    Google+


ブログ | コメント:0 |

臨時休業

誠に勝手ながら本日従業員研修の為、

臨時休業いたします。

ご面倒をおかけしますが、

よろしくお願い申し上げます。

今日は当社が使っている不動産システム会社の

交流会があるので、社員一同で講習を受けて来ます。

年に1~2回開催されますので何卒お許しの程を。

今日10時~14時位まで神保町で講習会ですが、

それが終りましたら全員会社の戻ります。

この講習会で各個人がパワーアップして欲しいと思っています。


    Google+


ブログ | コメント:0 |

医者に

体調が優れません。

疲れなのか暴飲暴食なのか。

一応経営者なのでマズイです。

胃がムカムカしています。

私の場合よくある事ですが、

おそらく精神的な事だと思います。

私って結構神経弱いんです。

心なしか心臓も若干苦しい様な・・・

暴飲暴食の他に精神的なストレスと睡眠不足。

眩暈もするので今から医者に行ってきます。


    Google+


ブログ | コメント:0 |

今から海に

疲れですか体がだるいです。

イマイチ気分がのりません。

こういう時は休憩するのもたまには良いのかと。

そういった訳でブログ書いてます。

昨日は、海に行ってきました。

海には行ったのですが泳ぎに行った訳ではないです。

目的は、ただ考え事をするためだけです。

考え事というのか、ボーっとしていたいのか

よく解りませんが、年に2~3回海を見に行きます。

今後の事とか考えながら海を眺めています。

昨日は久しぶりにのんびりしました。

昨日のんびりしたので今日は気合入れないと

マズイのですが・・・

でも、無理して仕事するのもどうかと・・・

思い切って2日連チャンで海に行こうかどうしようか。

明日から気合入れるので、やっぱり行こう。

思い立ったが吉日。

今から行ってきます!!

    Google+

ブログ | コメント:0 |

くだらない話

前回は久しぶりに難しい話しをブログで書きました。

たまにはこういう事も書かないと、

折角不動産の会社社長が書くブログですから。

でも、固い話しはあんまり書きたくありません。

そういう事で、何時ものくだらない話しから・・・


昨日は終電間にあわず会社に泊まりました。

何時もの事です。

遅くまで仕事して一杯やって、

その後。会社で呑みました。

ついつい勢いがついてしまい遅くまで・・・

そういう訳で昨日寝たの4時頃です。

しかし、朝6時頃スタッフから電話がありました。

すみません体調不良で病院行ってから会社行きます。

スタッフは私が自宅にいると思って早めに

電話をかけて来ました。

通勤時間がありますから。

それはさておき・・・

スタッフには、わかった引き継ぎは・・・と話すと、

朝10時から更新の契約。

その後も状況が分からない仕事がたくさんあり、

結構追い込まれました。

その後スタッフから電話が来たので、

休みをとらせ、明日は万全の態勢で来てくれと

と話しました。

それでも状況が良くわからない中、

取りあえずは作業をこなして自分の仕事に

移りました。

この辺が不動産の賃貸の難しいところです。

そして今、何時もの様に飲み始めました。

相変わらず「アルコール依存症です」。(笑)

でも、足りないと思いますがやらなければ

いけない事の最低限はやっているように思います。

そろそろ、何時もの様に酔ってきました。

それでは・・・

     

ブログ | コメント:0 |

父親の3回忌

呑んでます。

何時もの事ですが。

今日は父親の3回忌でした。

3回忌についてはつつがなく終わりましたが、

親戚のオジサン連中に結構呑まされました。

その位のアルコールの量ならへっちゃらです。

でもその後がいけなかった。

ずいぶん法事のあと時間経っていたんですが、

定休日という事で会社で呑みながら仕事してました。

マズイ・・・

結構へべれけです。

でも、まあ今日はいろいろあったので呑んでも良いかな、

明日からまた頑張ります。


ところで、先日知り合いのマスターに会いました。

阿佐ヶ谷の「ぼー」というお店です。

阿佐ヶ谷の居酒屋「ぼー」はこちらから

そのマスターからブログ読んでるよって言われて

ちょっと嬉しいです。

私の読者少ないですから。

これから増やしていきたいですね。

それでは。


     


ブログ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
