阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

ハッピータイム

会社は今日水曜日で休みですが、

ここんところ

またしても

なんだかんだと忙しく、

物件入力怠けてました。

一番重要な作業なのに・・・

てな訳で休日返上して朝から物件入力しています。

しかし、疲れたので一休みです。

ますいんですが「氷結ストロング9%」のんでます。(笑)

休日で他に社員もいないのでいいですよね。

つまみは冷奴です。

軽く飲みながらブログ、SNS、グーグルアナリティクス、

グーグルウエブマスターツールなどを触っています。

こんな感じで休んでいるのは、

今日2回目の物件アップロードを行っている為です。

2時間近くかかります。

それが終ったら、また入力開始です。

それまでのハッピータイムです。
少ないので致し方ないとは思いま

それでは・・・


    Google+


酒・肴・夕食 | コメント:0 |

ソースかつ丼に嵌っています

ここ3日連続でお昼はソースカツ丼です!

以前から好きだったのですが最近特に嵌っています。

ただ、豚肉ではありません。

鶏肉です。

チキンカツです。

そうです鶏肉のソースカツ丼です。

とんかつと鶏肉のチキンカツだったら

私は絶対とんかつですが、

ソースカツ丼だとソースがつよいので

チキンカツのほうが断然合います。

チキンカツだと妙にソースと合うんです。

ご飯とキャベツとチキンカツとソース・・・

たまりません。

しかし、夜は一杯やるので今はやめておきます。

明日またおそらくソースカツ丼のような気がします。

余談ですが私が食べに行くソースカツ丼の肉は

薄めに切ってあります。

この切り具合もGOODです。


     

酒・肴・夕食 | コメント:0 |

ちょっとむかむか


ここんとこ少しづつですが体調復調していたのですが、

今日はちょっとむかむかしています。

今日は休肝日にします。

酒・肴・夕食 | コメント:0 |

ちょっと二日酔い


昨日は結構遅くまで作業して、その後のみに行きました。

ちょこっと二日酔いです。

そういう訳で今コーヒーブレイクしてます。

ちょっと休んだらまた気合入れます。

酒・肴・夕食 | コメント:0 |

オルタナ餃子


今日は仕事終わりに私も含めて

行きつけの「ぼー」さんで

月に一度の餃子のイベント「オルタナ餃子」が

ある日なので、スタッフ一同出かけます。

酒・肴・夕食 | コメント:0 |

ホッケ


只今休憩中です。

PC調子もやっとよくなり、

休憩後は遅くまで仕事する予定です。

その前に夕食に行ってきます。

今日の気分は、焼き魚定食です。

ホッケがいいですね。

酒・肴・夕食 | コメント:0 |

あんこう鍋

昨日の夕食は鍋でした。

さっぱり系いいのですね、

ということで、鍋などつつきながら

一杯やりたいと思っております。

夜は、あんこう鍋できまり。


酒・肴・夕食 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
