阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

花善ブログ祝500回


おかげさまで、花善スタッフブログが500回を超えました。

キャーおめでとう。

ひゅーひゅー

ひょうーひょうー

これからはもっと精進してブログを書いていこうと

思っております。

さすがにこの行数じゃまずいですよね。

でも、それはそれで続けていくことが

目標だったんですから。

多少のコンテンツでもお許しを・・・

それでは・・・


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

デブの飲み物は、カレーだろ


昨日久しぶりにお笑い番組をみました。

コンビ名の分からない三人組でしたが、

結構面白かったです。

一人は、一流カメラマンの役で、

後は、その助手とデブの一般人です。

その内容は、

一流カメラマンがデブの一般人を撮影するという企画が

あるので、その撮影をデブの一般人にお願いします。

そして、、一流カメラマンは助手に

デブの一般人に飲み物を出せと命令します。

すると助手は、

うちでは、お茶と水しかないのでどちらにしますか

と聞きます。

すると一流カメラマンは、助手にどなります。

バカヤロウ、デブにお茶といえば

カレーだろ。

私は、ここで大爆笑してしまいました。




ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
