阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

ブログ試練最終回


ブログ試練最終回

いやーながかった。

おわった・おわった。

2日間で、ブログ20本。

チョー大変。

これからは、毎日ちゃんとブログを更新していこうと

思う私であった。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ試練第19回目


ブログ試練第19回目

明日の予定です。

朝一番で法務局で、測量図と公図と謄本をあげて。

そのあしで、1件現調(現場調査)してから

会社に向かいます。

午後1時から来客、3時に来客。

4時から帳簿整理。

その後は、残務処理です。

この間に、いろいろ電話しなけりゃならないし、

メールチェックあんどメール返信。

明日も結構ハードな一日になりそうです。

てなわけで、明日の活力のためにこれから飲みに行きます。



ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ試練第18回目


ブログ試練第18回目

最近、ちまたで話題になっているのが、

クライマックスシリーズですよね。

ですが、私、野球よくわかりません。

私、サッカーファンなんです。

それも、にあかサッカーファンじゃありません。

若いころ、周りが野球・野球とさわいでたころ、

私は、12チャンネルのダイヤモンドサッカーを見ていました。、


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ試練第17回目


ブログ試練第17回目

花善の若いスタッフとつきあっているので、

最近、若いミュージックが好きになってきました。

今、はまっているのが、

「ばんぷおぶちきん」です。

曲は、「ベンチとコーヒー」と

「友達の唄」が特に良いです。

カラオケでも歌っています。

皆様、是非一度聞いてみてください。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ試練第16回目


ブログ試練第16回目

いやー、まだ終わってないけど

飲みたいですねー

でも、私はアルコール中毒ではありません。

今日の気分は、餃子にビールってかんじですね。

その場合、阿佐ヶ谷にあまりおいしい餃子屋は

ありません。

残念ながら・・・

遠くまで行く元気がないので、

今日は、近くの中華料理屋で、

餃子にビールです。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ試練第15回目


ブログ試練第15回目

私は、眼が悪いです。

近眼です。

最近、うちのスタッフに言われたのは、

社長、歩いているとき、目つき悪すぎ。

っていわれました。

自覚症状はないです。

そんなこと言われたのは、初めてです。

けっして、ガンつけてるわけではありません。

これは、マズイので、

これから町を歩くときは、

スマイル・スマイルで歩くようにします。



ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ試練第14回目


ブログ試練第14回目

今回で、ブログ回数が30回になりました。

ひゅーひゅー

きゃー

おめでとう。

これで終わり?

と思われるとマズイのでもうちょっと書きます。

そもそもブログ試練はこれからブログを書くに当たって

気合を入れなければということで始めました。

まだまだ文章も下手だし内容もないよ~

くだらなすぎですか?すみません。

でも一杯一杯です。

その内慣れてくると思いますが。



ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
