阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

麻婆豆腐


そろそろ飲みたくなってきましたが、

昨日に続いて今日も飲まないようにします。

前々からの深酒でここんところ体調が・・・

てなわけで、今日はなんとなく

麻婆豆腐な気分です。

しかし、マーボが好きな私ですが、

辛いのが苦手です。

そんなに辛くなくて、マーボがうまい店、

なかなか難しいです。

なじみの居酒屋のマーボはうまいのですが、

行けば飲まないわけにはいきません。

久しぶりに自宅で料理をすることになりそうです。


酒・肴・夕食 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電気ストーブ出動


私は、昔、かなりの暑がりで、

真冬でも、コートも着ないで、営業に回っていたほどです。

しかしー、私も46歳。

年々、寒さに弱くなってしまいました。

今日も、うちのスタッフに言わせると

そんなに寒くないでストの事。

でも、電気ストーブ出動してしまいました。

これで、残業も万全です。

ちぃ~よ~う~快適です。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

HTML


今、サイドバーを加工しています。

しかし、HTMLがよくわからないので、

苦労してます。

この辺、HPに詳しい人間がいると助かるのですが、

私は、現在46歳。

一から、HTMLを覚えることはできません。

少しづつ勉強している今日この頃です。


ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

プロレス


どーもー田辺です。

昨日、プロレスを何年振りかで見ました。

その試合は、タッグマッチで2対2の

戦いでした。

試合を見ていると、

悪者チームがいきなり手錠をだして、

相手チームの一人をフェンスに

くくりつけていました。

くくりつけられたその選手は、

リングに戻ろうとしても

手錠がくくりつけられているので、

戻るに戻れなくなっていました。

結果、試合が終わるまで、ずーっとくくりつけられていました。

試合は実際1対2でした。

結局相手方が勝ち(悪者チーム勝ち)ました。

悪者チームは、ベルトを奪取しました。

それを見ていた私は、大爆笑してしまいました。

試合後、タイトルを取られた二人は、

吠えていました。

こんなんで、タイトル返上か、

お前らいったい何がやりたいんじゃー

もういっぺんやらせろー

その吠え方で、またしても大爆笑した私でした。

最近のプロレスなんでもありですね。



ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
