阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

阿佐ヶ谷ジャズストリート


今日から阿佐ヶ谷ジャズストリートが開催されました。

結構有名です。

しかし、私は、阿佐ヶ谷で仕事をしていながら

ちゃんと見たことはありませんでした。

ジャズ好きなのに。

という訳で今年は、ゆっくり見てみようと思っています。

もちろん仕事の休み時間を使ってですが、

うちのスタッフは、カメラで撮影するものもいるようです。

これも、阿佐ヶ谷の名物としてHPにあっぷして

記録に残そうと思っています。

ご期待ください。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハードスケジュール


今日は、結構ハードなスケジュールです。

あくまでも、私なりにですが。

まず、売却する土地の隣接地の方に、

測量と解体工事のごあいさつ。

売却土地の抹消の手続きの以来で銀行訪問。

売り主様の各種書類の入手の為、

委任状をもらって、その足で

市役所・税務署にいきます。

その後、会社に戻って接客が3件。

訪問1件。

私にしては、ちょうーハードスケジュールです。

不動産関連について | コメント:0 | トラックバック:0 |

肉まん


どーもー田辺です。

先日中華街に行ったお客様から肉まんを頂きました。

食べると、やはり中華街のでかい肉まんはうまかった。

それ以来、肉まんが朝食になりました。

中華街の肉まんではありませんが、

コンビニの肉まん一個と野菜ジュースの日々が

つづいています。

コンビニの肉まんも以前に比べると格段に

味がよくなっています。

筍なんかもはいってたりして。

ぐっどです。



朝食・昼食 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気がつきゃこの時間


どーもー田辺です。

実は、今、会社にいます。

時間は1時15分です。

友達が籍を入れたので、そのお祝いになじみの居酒屋に

集まってお祝いをしていました。

しかし、気がつきゃこの時間。

しまったーまた終電乗り遅れ。

しかたないので、またしても会社に戻ってきました。

そのまま寝ても良かったのですが、

なんとなく寝つけなかったので、

昨日ブログを1本しか書いていないので

ブログを書くことにしました。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
