阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

FC2ディレクトリ


FC2からメールが来ました。

「FC2のディレクトリ」の運営を開始しましたとの事!

費用は、キャンペーン中で22000円だそうです。

これに参加しようと思っています。

無駄になるかもしれませんが、ディレクトリに登録すると

被リンク数やSEO的にどう有利になるのか

実験したいのです。

そして、検証して、他のディレクトリに登録した場合の予想をし

研究してみたいと思っています。

22000円なら投資としては安いので、

結果については、いづれご報告したいと思っています。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ等のアドバイス


花善では、ブログ2本とフェイスブック、ツイッター、

その他に、グーグルプラスの導入を予定していますが、

この5本を同時にどう運営していくか、

難しいところです。

誰か成功者にアドバイスして欲しい

今日この頃です。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

グーグルアナリティクス


HPリニューアルにともない、アクセス解析の重要性を考え、

グーグルアナリティクスの本を買いました。

やはり、専門用語が多く、私には難しすぎますが、

少しづつ、読破していくつもりです。

ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

焼肉


今日の飲みは、スタッフと焼肉です。

私は、あまり肉が得意ではありません。

若いときは大好きだったのですが、

年齢いとともにあまり肉を食べなくなりました。

しかし、スタッフはまだ若いので、

やはり肉、特に焼肉に行くとうれしいようです。

てなわけで、今日は焼肉です。



酒・肴・夕食 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゴルゴ13


突然ですが、私は、ゴルゴ13が好きであります。

先日、私の友人で、これもゴルゴ13が好きな男と

飲みました。

ゴルゴ談義に花が咲き、飲み終えると

とりあえずタクシーを拾おうという事になりました。

ここからが問題です。

タクシーが止まると、どちらが先にタクシーに乗るかでもめました。

というのも、ごるご13は、車に乗るとき

相手に背中を見せないために、

一番最後に車に乗り込むのです。

というわけで、二人ともなかなか車に乗らなかったのですが、

らちがあかないので、私がおれて、

不本意ながら私が先に車に乗りました。

ゴルゴ13友達もこまったものです。



ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
