阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

来年もよろしくお願い申し上げます。


2012年皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

相互リンク


大晦日なのに自宅で仕事しています。

新しい賃貸版のHPが出来上がるので、

相互リンクを作っています。

今日は、この作業に一日かかりそうです。




ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年もあと3日


今日は、29日。

町はすっかり年度末。

人通りも結構少ないです。

今年もあと3日です。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

残務処理


今日は、28日。

今年もあと4日です。

会社はもうお休みですが、

支払いなどなどで

年末いっぱいまで残務処理です。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

来年は1月7日から営業します。


今日27日で花善の2012年の業務は終了です。

皆様ありがとうございました。

来年は、1月7日からです。

来年もよろしくお願い申し上げます。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末の円安


株価の上昇と円安。

年明け前にうれしい限りです。

このまま、順調にいってくれたらいいですよね、

最後の最後でちょっと明るい話題で

良かったです。



ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆず湯


昨日は、当時でしたので

ゆず湯に入って体を温めました。

今日は、焼酎のゆず割で

体を温めます。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
