阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

FC2ブログの有料プラン


今日、FC2ブログの広告を見ました。

ブログ内広告完全非表示、

しかも初期費用無料。

これが毎月300円で出来るとかいてありました。

他にもいろいろサービスがあるみたいです。

私は、FC2ブログの宣伝マンではありません。

でも、これってなかなか良いのではと

思っています。

FC2のブログは無料で使いやすくていいのですが、

ブログ内にある広告ってない方がいいですよね。

面倒な手間がなければ切り替えたいと思います。

ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログネタ探し


7月30日は一日でブログ20回書きました。

これって一見すごそうですけど、

先日も言った通り、今まで書き溜めていた

ブログネタを一気に書いたためです。

どうってことはない。

しかし、ネタつきました。

今日の移動中にネタ探しします。


ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々実家に帰ります


私の実家は東京都内にあります。

近いのはいいのですが、

なかなか帰れていません。

今日の夜帰る予定です。

今年は、新盆ということで

いろいろな打ち合わせをやらなければなりません。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

机の整理整頓


私が知る限り仕事のできる人の大半は、

机の整理整頓が出来ている人です。

何人かの例外はありますが、だいたいはそうです。

何を隠そう私は、机の整理整頓ができていません。

どうしても資料の山になってしまいます。

どうしても、一つの事をやっていると

他の仕事が入って資料がたまります。

しかし、私よりも多忙の人は当然ながら沢山いるわけで、

その人達は、それでも整理整頓をしているはずです。

私も見習わなくてはと思っておりますが、

なかなか、性格というか習慣というか

なおりません。

なおすよう心がけております。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑中見舞いの返事


暑中見舞いの返事を書いています。

暑中見舞いをくださった方ありがとうございます。

ただ、なかなか返事が書き切れてません。

もう少しお待ちください。

ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お休みを有効に使う


今日はお休みなので、物件の調査や調べ物などを

一日かけてやるつもりです。

これは休日でないとなかなか出来ません。

お休みを有効に使いたいと思います。



ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月のブログ回数100回


7月のブログの回数がちょうど100回になりました。

新記録です。

内容は、つまらないものばかりだとは思いますが、

今後もよろしくお願いします。

来月もこの勢いで月100回をめざします。



ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
