阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

ブログ500回


今回でブログ500回目です。

よくやりました。

次は1000回目指します。


ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ほんといろいろあります


やっぱりいいことあれば悪いこともありますね。

今日は、かな~りいいことがありましたが、

すご~く悪いこともありました。

毎日毎日ホントいろんなことがあります。

今日も疲れました。

早めに帰ります。

花善グーグル+

a.tanabeグーグル+

阿佐ヶ谷の賃貸は杉並区の「花善」

花善ツイッター

a.tanabeツイッター

杉並区阿佐ヶ谷の不動産屋さん花善のスタッフブログ

杉並区のマンション、阿佐ヶ谷・高円寺・荻窪の不動産物件なら「花善」

     

ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

カップヌードル


今日も昼食は、カップヌードルとおにぎりでした。

やっぱりカップラーメンうまいです。

たまに、無性にたべたくなります。


朝食・昼食 | コメント:0 | トラックバック:0 |

稲荷ずし


今日の昼食は、なんとなく稲荷ずしが食べたくなり、

カップヌードルと稲荷ずし3こでした。

食べすぎました。

ちょっとお腹苦しいです。

しかし、今日は久々に現場仕事(内装工事)を

するので、夜までに腹はこなれ、

飲みに行けるでしょう。

しかし、深夜まで仕事します。


朝食・昼食 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にしけん


昨日は久々に落語を聞きに行きました。

といってもシローとの落語ですが。

トリの演者を知っていたので、

はじめて見に行ったのですが、

結構、聴かせてくれました。

周りのお客さんも聞き入っていました。

芸名「にしけん」さんなかなかやります。

これだけでは、誰だかわからないと思うので、

この位なら名前出してもいいでしょう。(笑)


落語 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ1年経過しました。

そういえば2012年の9月17日からブログ書き始めて
1年がたちました。

別におめでたいことではないですが、

良く続いたというのが実感です。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新途切れる


ついついやってしまいました。

またしてもいい訳ですが、

ブログの更新途切れました。

なかなか難しいですね。

毎日更新。


ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
