阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

今日も早く帰ります


毎度毎度の話ですが、

体調がすぐれません。

私がいない間、スタッフよくやってくれてます。

今日は、月末なので夜に会社に来ましたが、

今日も早く帰ります。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スタッフと久しぶりに飲みました


昨日は、久々にスタッフで飲みました。

仕事の話は一切なし。

子供の事やライブの事、恋愛等様々な話題がでました。

良く会社関係の飲み会ですと仕事の話題が出てくるのですが、

弊社ではそのようなことはありません。

仕事は仕事飲むときは飲むとき。

そうでないとつまらないと思います。

昨日は楽しかったんですが、ちょっと体調が心配です。


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大改良


賃貸のHPですが、

更新したら、

ウエブマスターツール。

それから、グーグルアナリティクス。

毎日これが日課です。

体調不良ですが・・・

賃貸のHPもだいぶ改良してきましたが、

近々大きな改良をします。

その後は、ぐーっと手を抜きます。

手を抜くわけではなくて、どうゆう結果になるか、

結果待ちです。


ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

不動産関連サイト更新


突然ですが、

花善の賃貸ホームページの

不動産関連サイト更新しました。

少しづつ関連サイトが増えてきました。

花善賃貸ホームページ 不動産関連サイト



花善賃貸ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

不動産売却の流れ


花善売買ホームページから、

不動産売却の流れ 物件媒介契約です。

詳しくはこちらから

良かったらご参考にしてください。



不動産売買ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は宅建主任者試験の日

今日は、宅建主任者試験の日です。

弊社のスタッフの2人が試験を受けに行きます。

受かると本人に自信がつきます。

頑張ってほしいものです。


資格 | コメント:0 | トラックバック:0 |

物件の確認・調査・査定・ご提案


花善売買ホームページから、

物件の確認・調査・査定・ご提案です。

詳しくはこちらから

良かったらご参考にしてください。


不動産売買ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
