阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

登記申請書


本日はお休みですが、久々に登記の申請書作ってます。

若いときは登記関係の書類を自分で作って

自分で申請して、結構お客様の役に立っていたんです。

でもここ何年かは自分で登記してませんでした。

久々にやってみると中々勝手が違うので

とまどってます。

オンライン申請が難しいです。

以前は書類一式法務局に送ってました。

結構時間かかりそうです。
不動産関連について | コメント:0 |

コンビニ弁当


先程遅い昼食を食べてきました。

今日は、雪の影響で遠くまで行く気がしないので、

必然的にコンビニとなります。

ということで、コンビニ弁当です。
朝食・昼食 | コメント:0 |

雪かきできない


私の自宅は会社の側で電車に乗らない為、

なんとか出社出来ました。

私以外のスタッフはまだ出社できていません。

転んで怪我などしないように電話で連絡してありますが、

路面が滑るので少し心配です。

今日は、路面が滑るので、ある程度雪が解けてから

出ないと雪かきも出来ない状況です。

申し訳ございませんが、ご了承の程、

お願い申し上げます。
ブログ | コメント:0 |

今まで出来なかった事


外は雪が降っています。

今週の週末は雪との予報ですが、

あたってしまいました。

現在は繁忙期ですので、

弊社とするといたいです。

ここは切り替えて今まで出来なかった事を

やる絶好のチャンスと考えて前に進みたいと思っております。
ブログ | コメント:0 |

なかなか思うように進まない


現在4時を過ぎました。

今日は朝から外での打ち合わせが入っていて、

先程会社に戻りました。

毎日たくさんやる事があって時間に追われていますが、

きっちり優先順位を作って進んでいきたいと思います。

でもなかなか思うように進んでいきませんよね。
ブログ | コメント:0 |

贈与契約書


今日は休日ですがいつものように出勤です。

午前中は頼まれていた贈与の契約書と

所有権移転登記の書類作成です。

午後は三件アポイントが入っています。

今日も忙しくなりそうです。
不動産関連について | コメント:0 |

3つのバンド


昨日は久々にライブを見に行きました。

それも2か所で。

はしごです。

ライブのはしごです。

知り合いの3つのバンドが2か所でライブをしました。

内容は、この3つのバンドがホントに良くて、

かなり乗れました。

久々に楽しかった一日でした。

歌・ミュージック | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
