阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

穏やかな


今日は休日出勤です。

休日ですので、ゆるーく仕事しています。

朝からユーチューブで音楽聴きながら作業しています。

今日はスタッフAのお気に入りの「バンプオブチキン」です。

GOODです。

こうゆう穏やかな状況で日々仕事が出来ると良いのですが、

そうはいきませんよね。

外は、だいぶ暖かくなってきて

ようやく春らしくなってきました。

今日は一日のんびりと仕事をしたいと思います。
歌・ミュージック | コメント:1 |

もう一頑張り


おはようございます。

今日は一日中会社で作業の予定です。

そろそろ賃貸の繁忙期も終わりになります。

そのためこの時期にお部屋を決めておかないと

かなりの期間に空室状態になってしまいます。

そういう訳で、大家さんのためにもう一頑張りです。
ブログ | コメント:0 |

カルボナーラ


外出から戻ってきました。

昼食もとらず打ち合わせの連続でした。

そうゆう訳で遅い昼食を取りに行きます。

この時間だといつもの喫茶店で、

スパゲッティ―「カルボナーラ」の気分です。

それでは行ってきます。

朝食・昼食 | コメント:0 |

午後から外出


今日はスタッフ全員朝から外出です。

それぞれの担当がたまたま各地に行っております。

そうゆう訳でまずは会社の掃除から初めて

物件のアップロードや何だかんだで

結構時間が早く過ぎていきます。

午後からは私が外出の予定です。
ブログ | コメント:0 |

大忙し


久々にブログ書いてます。

ここのところ賃貸の繁忙期と決算と免許の更新等で

大忙しです。

いづれにしても4月中旬位までは忙しそうです。
ブログ | コメント:0 |
| ホーム |
