阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

積み重ね


今日はちょっと早起きして会社で作業をしています。

早く来たのはいいんですが、PC動きません!

まいりました。朝からPCなおしに翻弄しています。

毎度毎度ですが中々前に進めません。

ホントに毎日少しづつの積み重ねだと

思う今日この頃です。
ブログ | コメント:0 |

世の中厳しい


今日もいろいろなことがありました。

個人的に結構きついです。

なかなか上手くいかないですね。

やはり世の中厳しい・・・

今日はこの辺で・・・

ブログ | コメント:0 |

人身事故


今日は朝から人身事故です。

弊社のスタッフまだ来てません。

本当に中央線毎度毎度なにかあります。

今日は朝から会議があったのに変更せざるをえません。

人身事故だからしょうがないですが。

ブログ | コメント:0 |

体調管理


最近暑かったり寒かったりで体調管理が大変です。

先日も熱を出してしまいました。

昼は暑く夜は寒いです。

クーラーの調整も面倒です。

ブログ | コメント:0 |

管理物件の清掃


今日は昨日と比べてとても過ごしやすい陽気です。

てなわけで、管理物件の清掃に行ってきました。

ピカピカに磨いてきました。

これで内見の際もOKです。


不動産関連について | コメント:0 |

2014サッカーワールドカップ


2014ワールドカップの日本の出だしは良くなかったですね。

1敗1引き分け。

次からもっと頑張ってほしいものです。

朝からサッカー見たので寝不足です。

さあ今日も一日頑張ります。

ブログ | コメント:0 |

またブログ書きます


お久しぶりです。

体調がすぐれないのと仕事に追われていて

ブログをなかなか更新できませんでした。

これから心機一転またブログを書いていきます。

よろしくお願いいたします。
ブログ | コメント:0 |
| ホーム |
