阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

いそがしい一日


昨日は飲みすぎで今日は少し二日酔いです。

しかし、そんなことはいってられません。

やる事沢山あります。

PC入力、打ち合わせ、月末の支払い、などなど

盛りだくさん・・・

今日は月末なので、銀行込みそうだし、

連絡しなきゃいけないところたくさんあるし

結構大変です。

いそがしい一日になりそうです。


ブログ | コメント:0 |

書類作り


今日は終始書類作りで忙しい一日でした。

明日は定休日ですが法事があります。

そういったわけで早めに帰ります。

それでは・・・

ブログ | コメント:1 |

気持ちよく起きれそう


昨日早く寝たせいかこんな時間に起きてしまいました。

現在2時40分。

とりあえずブログこうしんしました。

眠いのでもう一度寝ます。

やっぱり休館日作って早く寝ると違いますね。

今日は、気持ちよく起きれそうです。

ブログ | コメント:0 |

ちょっとむかむか


ここんとこ少しづつですが体調復調していたのですが、

今日はちょっとむかむかしています。

今日は休肝日にします。

酒・肴・夕食 | コメント:0 |

外出がすこし


早くも外は暑いです。

2時~3時位はいったい何度になっているのでしょうか?

暑すぎます。

しかし今日は外出がすこしなので、

幾分気が楽です。

これがアポイント3件入っていると大変なんですが・・・

さあ会社にで仕事がんばります。

ブログ | コメント:0 |

電話がならない


今日はお休みなのでのんべんだらりとすごしております。

でも仕事はしています。

電話がならないのも週一日位はいいですよね。

仕事に集中できます。

ブログ | コメント:0 |

どん兵衛


カップラーメンのどん兵衛の天ぷらそばと、

きつねうどんどちらもうまいんですが、

天ぷらそばの天ぷら食べると

気持ち悪くなった事ありませんか?

私はいつも胸焼けします。
ブログ | コメント:1 |
| ホーム |次のページ>>
