阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

10月


明日はいよいよ10月です。

早、今年もあと三ヶ月です。

本当に本当に本当に月日が経つのが早いです。

今年の目標に全然届いていません。

毎日必死で挽回できるよう頑張ってるつもりです。

でも・・・なかなか・・・

よーし

気合いれなおします。

ブログ | コメント:0 |

ATMの機械の故障


今日は月末です。

非常に忙しいです。

弊社の場合は不動産の他に

リフォーム工事等を行っていますので、

支払いの数が多いです。

まあ数だけですが・・・

しかし今日は月末なので銀行混んでます。

すごいです。

こういう混んでる時にかぎってATMの機械が

3台も故障しています。

困りものです。

結構時間かかりました。

ブログ | コメント:0 |

年内1000回目標


当初私はとりあえず節目として1000回を目標に

ブログをかいていました。

しかし毎日まき続けるのが大変で

以前遠いようです。

いつまでもだらだらやっているのも

どうかと思い、目標を立てることにします。

現在800と少しですが、年内1000回をめざします。

ということでこれより一層単純な内容になりかねませんが

何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

ブログ | コメント:0 |

作業すすみません


今日もすっかり秋晴れで気持ちいいです。

仕事に気合が入ります。

体調良くないですけど・・・

さて今日の業務は、賃貸契約2本と接客1件、

帳簿整理と各種支払。

PC入力といった感じです。

対して忙しくないじゃないって

思う方も多いでしょうが、

この作業をやっているときに、電話の嵐・・・

仕事ですから電話も重要ですが、

ホント作業がすすみません。


ブログ | コメント:0 |

お酒控えます


体調不良が続いています。

お酒の飲みすぎだと思います。

しかしこれが私の趣味。

一生懸命仕事やって

そのあと飲む!

私の日課です。

でも最近人から注意されました。

もう若くないんだからいい加減にした方がいい。

たしかにそのとおりです。

というわけで今週はの残りと来週は少しお酒を控えます。

ブログ | コメント:0 |

もっと頑張らねば


すっかり秋めいてきました。

日中はいいのですが朝と夜は肌寒くなってきました。

もう少しで9月も終わります。

そうするとすぐ冬ですね。

今年も本当に時間が過ぎるのが早いです。

早すぎます。

今年の目標にぜんぜん到達できていません。

やり残してる事沢山あります。

この後どの位クリアできるかです。

日々頑張る・・・

最近私の知り合いで頑張っている人を見て

痛感しております。

私ももっと頑張らねばと。

もっと気合入れます。

当たり前のことですが難しいです。

ホント自分の弱さに嫌気がさしてます。

ブログ | コメント:0 |

午後から晴れてくれれば


今日も雨ですね。

台風みたいですね。

それてくれればいいのですが。

じめじめして足元悪いのはいやです。

今日も外出が多いので困ります。

それとお客様の来客数が減ります。

弊社の場合、一日の来客数がすくないので

答えます。

なんとか午後から晴れてくれれば

いいのですが・・・

ブログ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
