阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

会社の方向性


私の至らなさですが、会社の方向性が決まりません。

あれもしたい、これもしたい、もっともっとしたい。

しかし、どれに力を入れるのか判断が難しいです。

また、事業内容を形にするのが難しい。

頭の中にいろんなスチエーションが浮かびますが、

良いところと問題点がたくさんあって

なかなか前に進みません。

まあ、私に裁量がないので致し方ないところですが、

そうも言っていられません。

近々、この業界の諸先輩方に意見を伺ってきます。

やはり、わかっている人に相談するのが

一番早いのでは。

それから私なりに練って方向性を決めていきたいと

思います。

経営 | コメント:0 |

ファイヤーフォックス


インターネットエクスプローラの調子が良くないです。

良くないのでファイヤーフォックスを多用しています。

ファイヤーフォックス良いです。

特にツイッターなどは、インターネットエキスプローラ

に比べてとてもスムーズ。

また、インターネットエクスプローラでは、画面が

見れない事があります。

これって不便。

ファイヤーフォックス使い出して作業がスムーズです。

ブログ | コメント:0 |

1ヶ月毎日書くのは至難の業


ず~っと続いていたブログですが、

昨日は書けませんでした。

やはり月末はいろいろと忙しく、

手が回りませんでした。

本当に1ヶ月毎日書くのは至難の業です。

このブログも相当更新していますが、

一度として1ヶ月続いたことがありません。

文章が書くのに長けてる人や

忙しい中でも時間のやり繰りが出来る人は、

流石です。

私みたいな凡人には難しいです。

ブログ | コメント:0 |

私のブログ


突然ですが、私のブログ人気ないです。

まあ、たいしたこと書いてないので、

当然といえば当然ですが・・・

先程久々にアクセス解析を見て、

少ない閲覧数に「まいった」という感じです。

全開のブログに書きましたが、

皆様に見てもらうには、やはりコンテンツ!

という事でこれからはもっとコンテンツに力を入れて

もう少し読者の方を増やしたいと思っております。

しかし、趣味で書いているブログなので、

なかなか難しい感はあります。

でもそれじゃ~読者の方も増えないですよね。

精進します。


ブログ | コメント:0 |

コンテンツの充実


昨日は仕事の合間にSEOのHPをたくさん見ていました。

未だに不自然な被リンクを斡旋する業者が多いのに驚きました。

これって知らないと本当にマズイですよね。

私のブログやHPなどはこの手の行動をとっておりません。

もしこれをやっていたら大変な事になっていたでしょう。

違反行為をしていなくて本当に良かった。

それはそうと、たくさん勉強になるSEO対策も勉強できました。

おすすめなのは、

「海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術」

というブログです。

すごく為になります。難しいですが。

特にコンテンツの充実や内部的SEOについて勉強させられました。

優良なコンテンツとクローラーに見やすいHP作り。

弊社のHPもあるキーワードで何とか1ページ目に載るようになりましたが、

現在10番目で、いつ順位を下げるか予断の許さない状況です。

HP作りは本当に真剣に取り組んできました。

これからもグーグルのルールを守ってHPを作っていきたいと思っています。


ブログ | コメント:0 |

物件一覧のページ


今回の花善賃貸ホームページのご紹介は、

賃貸検索するのに非常に便利な「物件一覧」のページです。

このページで杉並区内や阿佐ヶ谷周辺の物件情報を

たくさん掲載していますので、

ぜひご覧ください。



花善賃貸ホームページ | コメント:0 |

飲み会サイコ―


昨日は中の良い不動産会社と設計事務所の人たちと

楽しい楽しい飲み会でした。

久々に腹から笑いました。

最初は、最近の近況の話でしたが、

徐々にくだらない(笑)

たわいもない(笑)

話で大盛り上がりでした。

おかげで二日酔いですが、

今日の活力になりました。

飲み会サイコ―。



ブログ | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
