阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カツカレー


今日の昼食は、競艇場のカレーライスでした。

スタッフと一緒に物件の打ち合わせで

多摩川競艇場(東京都府中市)の近くに行きました。

お腹かへったので、どこかで昼食を食べようと思いましたが、

近くにお店がなかったので、

競艇場の中の食堂に入ることにしました。

スタッフは、競艇に勝つために「カツカレー」を注文しました。

私は、カツは重いので、「ふつーのカレー」を注文しました。

味は、カツカレーもカレーライスもおいしかったです。

しかし、このあとスタッフと競艇2レース勝負しましたが、

私は、負けました。

しかし、スタッフは少しだけもうけたそうです。

カツカレーのごりやくかな?

私もカツカレーにすればよかった。

スポンサーサイト

朝食・昼食 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MRI | ホーム | 銭湯>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
