阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ試練第2回目


ブログ試練第2回目です。

イヤー宣言してしまいましたが、

かなりキツイですよね。

毎日ブログを更新するのもキツイのに。

はっきり言ってネタがありません。

仕方がないので、簡単に私のプロフィールをかきます。

46歳独身。東京都出身。

正確は明るい方で、結構ポジティブだと自分では思っています。

仕事については、学校卒業後、各種アルバイト経験以外は、

不動産業務に長年たずさわってきました。

特に、マンションデベロッパーで

土地の仕入れやファンド関連事業を長く行ったいたため、

土地の仕入れ、土地有効活用等が得意です。

また、仲介部門も経験があり、多数の仲介物件の売却や相続対策の

経験があります。

これを活かして今後も不動産業にたずさわっていきたいと

思っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログ試練第3回目 | ホーム | ブログ試練1回目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
