阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

ブログ試練第8回


ブログ試練第8回目です。

HP造り、ホントたいへんです。

まず、CSS(スタイルシート)これについては、

シローとがどうのこうの言うレベルでは無いので、

ある意味プロに任せなければならい部分だと思います。

しかし、それ以外は、ひな形ページをプロに作ってもらえれば、

あとは、文章を造って打ち込んで、

画像を張り付け、リンクを張る。

という作業のみです。

それぐらいなら会社のスタッフだけでできると思います。

実際、そのぐらい出来ないと更新の時、

毎度毎度、費用がHP屋にかかることになり、

その費用だけで、ホントたいへんです。

ということで、写真を張り付けるのを会社のスタッフだけで

やるために、画像ソフトを購入しようと思っています。

但し、費用もさることながら問題は、そのソフトが

スタッフだけで簡単に使いこなせるかという問題があります。

ワードやエクセルのように簡単ならよいのですが。

フォトショップなどを短期間のうちに、簡単に使いこなせるように

なるのでしょうか。

私は、PCがだめなので、無理です。

私が出来ないことをスタッフにやってもらうのも

気が引けます。

ホントHPを造るのは、大変です。


ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログ試練第9回目 | ホーム | ブログ試練第7回>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
