阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中・長期計画


先日友人から言われました。

花善の中・長期計画はどうなのと。

作っていません。

と答えました。

それはいけない、しっかりとした計画を練らなければ。

計画を練り、日々目標に向かって、

全員一丸となって事にあたれは、

非常に強い力が出て、会社も個人も成長できる。

確かにその通りだと思います。



言い訳に聞こえますが、私も前々から考えてはいました。

いましたが、ついつい日頃の忙しさにかまけて、

中・長期計画を作らずじまいでした。

そんな訳で、現在、中・長期計画を考案中です。

しかし、私の場合、

今よりも少しステップアップというパターンで、

今までやってきましたので、

なかなか考えがまとまりません。

じっくり考えて計画を作るつもりです。

スポンサーサイト

経営 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のSEO対策どうしたら | ホーム | 不格好経営>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
