阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

稲森和夫さんの教えのように


最近私の心の師匠である稲盛和夫さんの本を読み返しています。

稲盛さんの本を全部読んだわけではないですが、

その中の何冊かが私の印象に残っています。

哲学などが出てきて難しい部分もありますが、

人がどう生きて行くべきかという事と、

強く思わなければ叶わないというところが

強く印象に残っております。

現実は厳しく、稲盛さんのように強靱な心がなければ

ダメだという事は良く解かるのですが、

自分にあまい私にはなかなか難しいです。

しかし、稲盛さんの教えを

日々やっていこうと思っております。

経営 | コメント:0 |
<<ハンバーグ | ホーム | 12時で帰ります>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
