阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

穏やかな


今日は休日出勤です。

休日ですので、ゆるーく仕事しています。

朝からユーチューブで音楽聴きながら作業しています。

今日はスタッフAのお気に入りの「バンプオブチキン」です。

GOODです。

こうゆう穏やかな状況で日々仕事が出来ると良いのですが、

そうはいきませんよね。

外は、だいぶ暖かくなってきて

ようやく春らしくなってきました。

今日は一日のんびりと仕事をしたいと思います。

歌・ミュージック | コメント:1 |
<<ごぶさたしています。 | ホーム | もう一頑張り>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-26 Sat 11:36 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
