阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一層の努力


先程会社に電話がありました。

ここ2ヶ月近くスタッフ一同頑張った仕事がありました。

結果的にはダメでした。

なぜだめなのか・・・

よくわかりません。

最初っからダメだったのか・・・

なぜだ・・・

これが分からないと先に進めません。

という事で、この件に対して精査して

分析して、もう一度一から徹底的に改善する。

今日はこの作業を一日中する予定です。

こういった作業を繰り返すことで、

弊社はもっともっと良い会社になれると存じます。

これからも一層の努力をしていきたいと存じます。
スポンサーサイト

ブログ | コメント:1 |
<<朝まで資料作り | ホーム | 1ページ目に返り咲く>>

コメント

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014-07-19 Sat 22:56 | URL | kuwana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
