阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

補正が心配です


イヤー今日も暑いですね。

私は朝から法務局に登記申請に行っていました。

所有権移転登記と住所変更の登記です。

私は、司法書士並みに登記をつけることが出来ると

思っていましたが、かなりのブランクがあり

結構大変でした。

補正が心配です。
スポンサーサイト

ブログ | コメント:1 |
<<第61回阿佐谷七夕祭り | ホーム | いそがしい一日>>

コメント

突然ごめんなさい。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
私はここで人生がかわりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014-08-05 Tue 23:25 | URL | hirona [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
