阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グーグル+始めました。


今更ながらグーグル+をやり始めました。

何故だと思われる方もたくさんいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

人気ないですよねグーグル+。

フェイスブックほどの認知度もないし。

使っている人も少ないですよね。

でも私がグーグル+を使おうと思っているのには

訳があります。

それは、最近のグーグルの報道で、

グーグルはグーグル+に力を入れることを

明言しています。

グーグル+を使っている人のHPは今後、

検索エンジンで上位表示させることも言っています。

そういう理由からか短期間にグーグル+の使用者が

増えています。

私も上記の理由で始めることにしました。

スポンサーサイト

グーグル+ | コメント:0 |
<<タイトル変えました。 | ホーム | 風邪気味です。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
