阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

自分なりの努力をする


最近疲れがたまっていて昨日は早く寝ました。

すっきと思いきやボーっとしています。

あれだけ寝たのに・・・

その状態の中、ツイッターとブログ書いてます。

年内ブログ1000回達成も難しそうです。

あきらめてはいませんが。

毎日良い事と悪いことがあって

どちらかというと悪いことの方が多いこの頃です。

でも、悪いことが多ければそのうち良いことも

あるのではないかと考えています。

とにかく、稲盛和夫さんの言葉ではないですが、

誰にも負けない努力をする。

ここまでは出来ないですが、

自分なりの努力をする。

これが大切だと肝に銘じたいと思います。


ブログ | コメント:0 |
<<優先順位 | ホーム | 張り切っていきましょうか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
