阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンテンツの充実


昨日は仕事の合間にSEOのHPをたくさん見ていました。

未だに不自然な被リンクを斡旋する業者が多いのに驚きました。

これって知らないと本当にマズイですよね。

私のブログやHPなどはこの手の行動をとっておりません。

もしこれをやっていたら大変な事になっていたでしょう。

違反行為をしていなくて本当に良かった。

それはそうと、たくさん勉強になるSEO対策も勉強できました。

おすすめなのは、

「海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術」

というブログです。

すごく為になります。難しいですが。

特にコンテンツの充実や内部的SEOについて勉強させられました。

優良なコンテンツとクローラーに見やすいHP作り。

弊社のHPもあるキーワードで何とか1ページ目に載るようになりましたが、

現在10番目で、いつ順位を下げるか予断の許さない状況です。

HP作りは本当に真剣に取り組んできました。

これからもグーグルのルールを守ってHPを作っていきたいと思っています。

スポンサーサイト

ブログ | コメント:0 |
<<私のブログ | ホーム | 物件一覧のページ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
