阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何かに没頭する


昨日は仕事のやる気がなくなってしまい

通常の業務ができなくて、

内装工事を請け負っている物件の

掃除を1日やっていました。

細かいところまで掃除するので、

大変でしたが、掃除に没頭していたので

仕事の事やプライベートの面倒な事を

忘れることができて私としては、

リフレッシュできた昨日でした。

最近やっていませんが、昔はよく釣りやゴルフなどで

ストレスを発散させていました。

たまには、何かに没頭するのも必要なようです。

そうゆう事で今日も午後から風呂清掃と

トイレの清掃を行います。

年で少し腰が痛いですが。
スポンサーサイト

ブログ | コメント:0 |
<<学問のススメ | ホーム | 1ヶ月間毎日書けたことがない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
