阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちとせ 肉うどん


私の仕事は、関東地方の物件が多いので、

必然的に関東が多いんです。

それもやはり東京23区が圧倒的です。

ですから関西はあまり行きません。

以前はたま~に行くこともあったのですが、

ここのところ関西に出向いていません。

何が言いたいといえば・・・

大阪千日前「ちとせ」の肉うどん。

すいぶん昔ですが大阪行ったとき食べました。

塩味のスープが絶品でした。

本当に美味い。

それが先日、会社の近くのローソンで

カップラーメンとして売られていました。

たくさん買い込みました。(5個ですが)

やはり、本物の味にはかないませんが、

これはこれで有りですね。

大阪に行きたくなりました。
スポンサーサイト

ブログ | コメント:0 |
<<手強い | ホーム | 酉の市>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
