阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツイッターで集客

私のツイッターの使い方は、楽しいから使っているのであって、

特にビジネスには使っておりません。

また、ツイッターをビジネスに使うのは難しいのではないでしょうか。

そもそも、ツイッターをビジネスに活用するのは。

ビジネスとして使っている人は多いのかもしれませんが、

もちろん商才に長けている人は別ですが、

私のようにごくごく一般の人はツイッターで

ビジネス活用するのは至難の業かと・・・

そんな風に思っていました。

しかし、先日あるマッサージのお店のツイッターから

フォローがありました。

そしてフォローされたマッサージ店からメッセージも添えられていました。

私は、メッセージは余り見ないですし返信もしません。

当然、今回もメッセージも返信はしていません。

ただ、そのメッセージの内容によかったらどうぞと書かれていました。

私は、体がだるいことが多いのでサウナなどに行くと

よくマッサージを受けたり、マッサージの機械を使います。

そのマッサージの機械がたくさんあり、値段も500円というのが気に入って、

場所が近いということも手伝ってそのお店に行ってしまいました。

機械がたくさんあって大変気持ちが良く、行って良かったと思っております。

ここで思うのはツイッターでも集客できるじゃない・・・

ということです。

まあ、今回は私の住んでいる場所で、私の好きなマッサージ店で

しかも写真が細かく掲載されており、説明も良かったという事の

いい事尽くめだったからですが。

でもこのお店やりますね。

マーケティングがわかっています。

私も見習わなければ。

私もツイッターで集客を考えてみます。
スポンサーサイト

ツイッター | コメント:0 |
<<月を過ぎてからの雪 | ホーム | 個人のグーグル+>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
