阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

グーグル+依然として進まない

個人のグーグル+を始めてから少し時間がたちました。

しかし、依然として進みません。

その原因は、仕事の忙しさです。

言い訳かもしれませんが、私なりには忙しいんです。

困ったもんだ・・・

そうゆう事なので少しでも進もうと思い、

通勤電車の中で必死にグーグル+の本を読んでいます。

ただ、本で読むのと実際にパソコンで触るのでは、

ぜんぜん違いますね。

本ばかり読んでもやってみないと使いこなせない。

そんなジレンマが続いています。


グーグル+ | コメント:0 |
<<モバイルフレンドリー | ホーム | 人事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
