阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TOTOのショールーム


朝からお客様と内装業者との打ち合わせで、

新宿のTOTOさんのショールームに行ってきました。

初めて行きましたが非常にキレイでした。

現物が見られるのでお客様にも分かり易く

購買意欲も湧いてくれそうです。

人通りの説明と質問などのやりとりが終わって

お客様は帰られましたが、

普段ないそうに関しては業者さん任せだったのですが、

いい機会なので打ち合わせの後に

ひとりでぶらぶら眺めてみました。

最近のTOTOさんの製品はスゴイ!

特にお風呂場はジェットバスやら半身欲やら

ホント目の保養になりました。

     
スポンサーサイト

ブログ | コメント:0 |
<<ページランクを重要視 | ホーム | 1年後>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
