阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

経営者

私が言うのもおこがましいですが、

経営者と呼べば・・・

松下幸之助さん本田総一郎さん稲盛和男さん孫政義さん

などが私の頭の中に浮かびます。

4人ともお会いした事は無いですが、

偉大な4人の本を何冊も読みました。

この4人と比較するのもおこがましいですが、

一言で何が一番違うといえば、

やはり、誰にも負けない努力をする。

という信念ではないかと思っています。

彼らの強靭な精神力はとにかく凄い!

当然ですがとても適いません。

元来、私は経営者に向いていなくて

いち営業マンと言わざるを得ません。

そんな私も営業に関しては若干自身があります。

それなりに数字を挙げてきたし、

大きなプロジェクトを成功させた事も数々あります。

でも、経営者となると・・・

本当に経営者は難しい・・・

如何すればいいのか日々悩んでいます。


     
スポンサーサイト

経営 | コメント:0 |
<<パソコン注文しました | ホーム | ソースかつ丼に嵌っています>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
