阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうしても負けたくないブログ

ずいぶん前にどうしても負けたくないブログがあると

書いたことがあります。

恐らく一年以上前だったような気がします。

私のブログとこのブログ、内容に関して言えば、

負けていない自身があります。

それはともかくとして、数では圧倒的に負けています。

このブログは、

私の「阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ」と

当社のスタッフが書いた

「杉並区阿佐ヶ谷の不動産屋さん花善のスタッフブログ」の

2本のブログを併せても太刀打ちできませんでした。

そこで今回そのブログと私たちのブログの数を

計算してみました。

負けたくないブログの数 2318回

私のブログの数 925回

スタッフのブログ数 1337回。

私とスタッフの合計 2262回。

2318回-2252回=56回。

二人合わせてもまだ56回も足りない。

また、スタッフブログは、

負けたくないブログがずっと更新しないとして、

スタッフブログが毎日更新したとしても

981回本足りず、2年と68日係ります。

私のブログは、

負けたくないブログがずっと更新しないとして、

私のブログが毎日更新したとしても

1393回足りず、3年と81日係ります。

はっきりいって気が遠くなりそうです。


     
スポンサーサイト

ブログ | コメント:0 |
<<仕事を覚える | ホーム | グーグル+応援します>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
