阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事を覚える

依然お話した医療コンサルタントK氏と

古今ところ殆ど毎日顔を合わせています。

それは、私が今後不動産業と病院を開業する

コンサルタントの仕事を併用していきたいからですが、

その為にK氏は私に付合ってくれています。

勿論仕事を覚えれば私だけでなく、

K氏にとっても仕事が今よりもっと進んでいく

はずですが、何も知らない私に一から教えるのは

大変でしょう。

まず専門用語や業界の言葉、医療器具の名称など

まったく知らない私に教えるのですから。

そういう事で私も生半可で覚えている訳では

ありません。

結構気合入れてます。

しかし、私もまったく知らない分野を一から

覚えるのは非常に大変で、始めたばかりですが

弱音を吐きそうです。

覚える事が多すぎるのでとりあえず1年後には

それなりに仕事を覚えている事が目標です。

     
スポンサーサイト

医療コンサルタント | コメント:0 |
<<終電までには帰れるように | ホーム | どうしても負けたくないブログ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
