阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

麺職人

おはようございます。

本日は早朝出勤し、会社でPC入力を

6時半から行なっています。

昨日は忙しく動いていまして、

またしてもブログの更新が出来ませんでした。

そういう事で今、仕事の合間にブログ書いて

います。

今日は、土曜日ですので

お客様が多数来店されると思いますが、

私は、店頭での接客の担当ではないので、

会社の奥でひたすら裏方の仕事をして

います。

売買でエンドのお客様を対称にしている

担当でもないので、比較的私は時間が

あります。

今日は一日中PC入力の予定です。

その前に腹ごしらえ・・・

朝からラーメン食べたいですが

この時間はやっていないので、

仕方なくコンビニのカップめんです。

今日は、醤油ラーメンの麺職人にします。

これ私のお気に入りです。


     
スポンサーサイト

朝食・昼食 | コメント:0 |
<<疲れてきました。 | ホーム | モバイルフレンドリーとは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
