阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

負けられない

昨日ツイッターでつぶやきました。

ボヤキと言うかグチと言うか・・・

少し酔っていたせいもあると思います。

でも、おそらく私の本音でしょう。

どうしても負けたくない人がいます。

いえ、負けてはいけないんです。

その人には。

何があっても。

その内容については書きませんが、

私の人生をすべて否定した人です。

実際この人の為に散々な目に遭いました。

人の気持ちや恩など

まったく通用しない人です。

昨日知り合いからその人の現在を知り、

怒りが湧いてきました。

抑えても抑えても怒りが押寄せてきます。

そうしていつしかツイッターで

つぶやいてしまいました。

今も引きずっています。

この事は当分頭から離れないでしょう。

もう、今日はこれ以上ブログを

書けないのでやめます。

負けないためにも忘れるためにも

仕事に集中します。


     
スポンサーサイト

ツイッター | コメント:0 |
<<三日間ブログの編集 | ホーム | プロフィール更新しました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
