阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三日間ブログの編集

ここ三日間ブログの編集してました。

それはなぜかというと、当社の2つのブログが

「花善」というキーワードで圏外に

なってしまったからです。

今までは1ページ目に掲載されていたのに。

これは焦りました。

そういう事でその原因を調べました。

そして調べた結果すぐに対応しました。

リンク切れやアンカータグを外したり。

サイドバーのリンクなどの数を減らしました。

昔はアンカータグやALTなどを

加工してSEO対策が効果的だと

いわれてきましたが、今はスパムになるそうです。

そういう訳でこの対応をしていたわけです。

でも、私のブログ内容が無いですが

ページ数だけはあります。

かる~く1000ページ超えます。

これを一つ一つ直していくのは骨が折れました。

しかし直しましたので、これで一安心です。

ただ、当社にはもう一つブログがあります。

そうです、

「杉並区阿佐ヶ谷の不動産屋さん花善のスタッフブログ」

です。

そんなことでうちのスタッフ必死で直しています。

このブログは私のブログ以上にペー指数が

多いのでホント大変そうです。

なおしたらグーグルのウエブマスターツールに

登録します。

以前はFC2ブログやアメーバブログは

登録が出来なかったのですが、

最近調べたところによると現在はOKとのこと。

早速登録します。


     
スポンサーサイト

グーグル | コメント:0 |
<<孫正義氏の言葉 | ホーム | 負けられない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
