阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

孫正義氏の言葉

昨日はお客様と車で遠くまでご案内していました。

朝早くから遅くまでかなりの拘束時間でしたが、

充実した一日でした。

それに打って変わって今日はのんびり過ごしています。

今まで出来なかった事を中心に仕事しています。

毎日行っているPC入力をしながら、

ユーチューブで孫正義氏のスピーチ聞いています。

孫正義氏関連の本を何冊か読んでいましたが、

ユーチューブで聞くとやはり印象が違います。

今迄彼がやってきた波乱万丈の人生と、

桁外れの努力と考え方に、私は感銘を受けました。

孫正義氏が大事にしている「志高く」すばらしいと思います。

同じ経営者として私に足りない部分が、

おそらくここにあると感じています。

また、孫正義氏の言葉が強く心に響きました。

孫正義氏の言葉です。

「皆が何らかの形で幸せになってくれれば、

そして皆がちょっとでもそういう気持ちを共有して、

残りの多くの人々に、少しでも幸せを提供できたら、

人類がもっと平和になって多くの人々が、

もっと幸せになれるそんな世の中ができたらいいな。

心から思っています。


     
スポンサーサイト

経営 | コメント:0 |
<<検索順位 | ホーム | 三日間ブログの編集>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
