阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

検索順位

久しぶりに各検索キーワードを調べました。

2015年5月6日時点で、

当社のグーグルの順位はこうなりました。

阿佐ヶ谷 賃貸 8位
阿佐ヶ谷 不動産 2位
阿佐ヶ谷 物件 9位
阿佐ヶ谷 マンション 14位
花善 5位
杉並区 賃貸 12位
杉並区 不動産 4位
杉並 賃貸 11位
杉並 不動産 7位

少しづつグーグルの検索順位が上がってきてます。

ここまで来るのにスゴク時間が係りました。

素直にうれしいです。

特に、阿佐ヶ谷 不動産で2位になったのと

阿佐ヶ谷 賃貸で8位に順位が戻った事が

非常に大きい。

しかし、いつかこれらのキーワードで1位に

成ってみたいものです。

大手ポータルサイトが強い中、そう簡単に1位は

無理でしょうが、徐々に順位を上げていきたい。

その為には、各ページのコンテンツを上げて

いかなければと日夜奮闘中です。


ところで違う話ですが、当社の2つのブログが

圏外になってしまいました。

理由が良くわからず専門家?に今日相談します。

専門家と言ってもWEBデザイナーですが。

私より遥かに詳しいです。

やはりこういう事は専門家に聞くのが一番早い。

PC関連は用語がやたらと難しく、シロートには

大変わかりにくい部分があります。

尚、私は恥ずかしながら

グーグルウエブマスターツールとか良くわかりません。

まず、ウエブマスターツールを教えてもらいます。

そこから少しづつブログを改善していきたい。

ホームページは以前からウエブマスターツールに

登録していましたが、ブログについては、

先日やっと登録が出来ました。

今日は休みなので徹底的にブログを改善します。


     
スポンサーサイト

グーグル | コメント:0 |
<<この会社凄い | ホーム | 孫正義氏の言葉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
