阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当たり前のことを当たり前に

さて今日もそろそろ営業終了時間が近づいてきています。

当社は夜8時に閉店します。

店は閉店しますが仕事はまだこれからです。

仕事が残っていない人は帰ります。

私は何時もの事ですが全然終わっていません。

ホント何時もの事です。


ところで今日は珍しく会社に一日中いました。

ゼネコンから見積もりがあがってきたので、

開発事業の事業計画書などを作っていました。

朝から先程まで丸一日係ってしまいました、

おかげで他の事が出来ませんでした。

ゼネコンの建物工事の積算はシロートには

中々に難しく、専門知識がある程度はないと

こまります。

だだ、ある程度カッコがついたので今から

何時ものPC入力に入ります。

その後は、医療コンサルタントの勉強をして

今日が終わりそうです。、

特に何もない一日ですが、当たり前のことを

当たり前にこなした一日になりそうです。


     
スポンサーサイト

ブログ | コメント:0 |
<<インテリアコーディネーターとのリノベーション住宅 | ホーム | モバイルサイトが重要>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
