阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

インテリアコーディネーターとのリノベーション住宅

チョット宣伝です!

株式会社花善の今回の特選物件が

ちょっとスゴイんです。

住まいをもっと楽しく!

インテリアコーディネーターとのリノベーション住宅

お部屋のコンセプトは、「森の洞窟」

深い森に包まれ・・・ひっそりと存在する空間。

モスグリーン、ネイビブルー、モノトーンという

カラースキム展開にし、一般的な「白い壁・天井」も排除し、

内装全体に色をいれて「脱・無難」を試みています。

本当にスゴク良いのでぜひ見て欲しいです!


そして、もうひとつ。


インテリアコーディネーターとのリノベーション住宅2

このお部屋のコンセプト「森で出会う動物や鳥たち」

「森」「動物」からぱっと頭に浮かんだのが

絵本「IN THE FOREST」。

ライオンやクマ・サルなど森の動物達と次々に出会います。

モノクロの絵とイエロー・グリーン・ブルーのカラフルな色使い。

自然素材やプリミティブな小物をプラスして引き締めました。

この他にもこのシリーズがあります。

このインテリアコーディネーターとのリノベーション住宅は

花善のホームページから見れます。


     

ブログ | コメント:0 |
<<PC入力だが疲れが | ホーム | 当たり前のことを当たり前に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
