阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HPアップロード

おはようございます。

そんなに早くありませんが(笑)

とは言っても、実は昨日寝ていません。

何故なら昨日不動産システムのアップロードに

10時間以上係りました。


当社は物件を毎日更新しています。

それが売りです。

ですから毎日更新が出来ない事は死活問題です。

今日もアップロードに時間が係ったら

どうしようかと思っていました。


また、今後も多くの物件を載せていくので、

今より一層物件数やコメント、写真の数が増えて

いきます。

この事は今後の課題として考えなければなりませんが、

難しい事は置いといて、明日またアップロードが

出来ない時の対策を考えました。


結論から言えば、アップロードしている最中に

止まったら、そこからまた継続して開始する。

それしかないと思い一日中起きてPCと睨めっこを

していました。

勿論、時間が勿体ないので他の仕事をしていましたが。


そうしている時何度もアップロードできず止まりました。

止まったらそこからまたアップロード。

この繰り返しでした。


合計6回も止まりました。

本当に困ったものです。


イライラしていました。

しかし、イライラしながらもどのURLで止まったのか

メモしました。

そのURLで止まったという事は、そのページに問題が

ある可能性が強いという事だと思い、今後そのURLの

ページをチェックして直せばスムーズにいくのでは

ないかと考えチェックしました。

ただ、チェック箇所はすぐ他の表示になってしまう為、

他の仕事をしながら、1分に1回位PC画面を見ました。

これも結構大変でした。


他の仕事と併用しているので、そちらもスムーズに

仕事が進みませんでした。


昨日の夜はそういう状況で今日の朝を迎えました。

とりあえずアップロードは完了しました。

やっとという感じですが・・・

止まった時のURLも1回だけ見過ごしましたが、

とりあえずはOKでしょう。

今は、このURLのページの画像を小さくして、

コメントなどに問題ある文字を使っていないかなど

チェックしています。

朝っぱらから眠いです。


     
スポンサーサイト

ホームページ | コメント:0 |
<<父親の3回忌 | ホーム | 私の至らなさ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
