阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

父親の3回忌

呑んでます。

何時もの事ですが。

今日は父親の3回忌でした。

3回忌についてはつつがなく終わりましたが、

親戚のオジサン連中に結構呑まされました。

その位のアルコールの量ならへっちゃらです。

でもその後がいけなかった。

ずいぶん法事のあと時間経っていたんですが、

定休日という事で会社で呑みながら仕事してました。

マズイ・・・

結構へべれけです。

でも、まあ今日はいろいろあったので呑んでも良いかな、

明日からまた頑張ります。


ところで、先日知り合いのマスターに会いました。

阿佐ヶ谷の「ぼー」というお店です。

阿佐ヶ谷の居酒屋「ぼー」はこちらから

そのマスターからブログ読んでるよって言われて

ちょっと嬉しいです。

私の読者少ないですから。

これから増やしていきたいですね。

それでは。


     

スポンサーサイト

ブログ | コメント:0 |
<<スタッフ待ち | ホーム | HPアップロード>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
