阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くだらない話

前回は久しぶりに難しい話しをブログで書きました。

たまにはこういう事も書かないと、

折角不動産の会社社長が書くブログですから。

でも、固い話しはあんまり書きたくありません。

そういう事で、何時ものくだらない話しから・・・


昨日は終電間にあわず会社に泊まりました。

何時もの事です。

遅くまで仕事して一杯やって、

その後。会社で呑みました。

ついつい勢いがついてしまい遅くまで・・・

そういう訳で昨日寝たの4時頃です。

しかし、朝6時頃スタッフから電話がありました。

すみません体調不良で病院行ってから会社行きます。

スタッフは私が自宅にいると思って早めに

電話をかけて来ました。

通勤時間がありますから。

それはさておき・・・

スタッフには、わかった引き継ぎは・・・と話すと、

朝10時から更新の契約。

その後も状況が分からない仕事がたくさんあり、

結構追い込まれました。

その後スタッフから電話が来たので、

休みをとらせ、明日は万全の態勢で来てくれと

と話しました。

それでも状況が良くわからない中、

取りあえずは作業をこなして自分の仕事に

移りました。

この辺が不動産の賃貸の難しいところです。

そして今、何時もの様に飲み始めました。

相変わらず「アルコール依存症です」。(笑)

でも、足りないと思いますがやらなければ

いけない事の最低限はやっているように思います。

そろそろ、何時もの様に酔ってきました。

それでは・・・

     
スポンサーサイト

ブログ | コメント:0 |
<<専属のHPスタッフ | ホーム | 不動産の景気動向>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
