阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ピンポンダッシュ


私のブログが以前勤めていた会社で話題になっている

というはなしを諜報員「K」からききました。

そこで今回、皆様に笑ってもらえるように

私の○山会長ピンポンダッシュ事件を話します。

かなりヤバい話しなので何卒他言無用でお願いします。

こんな話してもいいんだろうか・・・

私が入社したその年のお正月の事です。

その年の○山会長は、社員全員の親御さんに

年賀状をだすという、粋なことをしていました。

しかし、入社一年目の私は、そのことを知りませんでした。

同僚の社員からそのことを聞かされ、

会長が全員に年賀状を出しているんだから、

社員も当然会長に年賀状を書いていないと、

まずいですよと言われました。

こいつは、マズイと思い、1月5日私は、

世田谷区成城の○山会長邸に行きました。

消印を見られるといつ出したか分かってしまうので、

ご自宅のポストに投函しようと思ったのです。

しかし、ポストに投函するだけで、わざわざ成城まで

行って帰ることのむなしさをどうすることもできず、

私は、気がつくと、ピンポンを押していました。

「はい、○山です。」お手伝いさんらしい人の声がしました。

そこで私は、おもむろに顔を隠してピンポンの連打をし、

そこから逃げるように去っていきました。

新入社員の正月のピンポンダッシュ。

はっきり言って前代未聞!

正直これはマズイ。

○山会長すみませんでした。

これは、フィクションではありません。実話です。


スポンサーサイト

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不動産公正取引表示 | ホーム | 机の整理>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
