阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

専属のHPスタッフ

私のブログとスタッフのブログやっと

グーグルでの順位が戻ってきました。

今迄1ページ目に載っていたのに、それが圏外。

ですが、最近になって社長ブログとス

タッフブログともに2ページ目になりました。

非常に嬉しい、復活してとても良かった!

素直に嬉しいです。

しかし、それでもまだ2ページ目・・・

花善というキーワードで・・・

早く1ページ目に返り咲かなくては。


ところで、全然違う話ですが当社には専属のHPスタッフ、

いわゆるWEBマスターですね。

それが居ません。

なぜ居ないのかと言うとHTMLやCSSを

知らないからです。

そうなると外注しかないのですが、

下手に触られておかしくされるのが怖いので、

友人にアルバイトで来て貰っています。

来て貰っていますが、友人も平日は仕事を

しているので当然平日は来て貰えません。

必然的に土日と祝日に来て貰う事になりますが、

訳の分からない理由でなかなか来てくれません(涙)。

今日も「阿佐ヶ谷の夕焼け市」に店を出店するという

理由で来て貰えません。

雨が降ると中止との事で、雨を願ったんですが(笑)

東京の今日の空は快晴です。

しかも暑くなりそう。

困ったもんだ。

やはりHP専門のスタッフをそろそろ考えなければ

いけない状況になってきています。

しかし、先程の理由と費用の問題で難しい。

営業スタッフを雇うのは、すぐに利益がある程度

見込めますが、HPのスタッフがHPですぐ結果を出して

くれるとは思えません。

そして最悪の場合、散々いじられて結果が出ず、

グーグルの順位も落ち、集客も少なくなるような事になる

可能性も無いとはいえません。

また、どういう人材を選ぶのかの判断が出来ません。

私は、HPが触れないのですから。

HPについては、何時も悩んでいます。


     
スポンサーサイト

ホームページ | コメント:0 |
<<細やかなサービス | ホーム | くだらない話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
