阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レントゲン室

昨日は医療コンサルタントの仕事をしていました。

医療コンサルタントといっても、クリニックの

開業のコンサルタントですが。

7月オープンするクリニックのX線の線量測定を

しました。

クリニックで使うX線(レントゲン)は微量な放射線の

ため、レントゲン室は鉛で覆う事になります。

鉛で覆ったレントゲン室から放射線の漏れがないかの

検査です。

レントゲン室の周りは当然として、

今回2階で開業する為、一階と三階も検査が必要になります。

結構時間が係りました。

なんだかんだで約半日かかってしまい、本業が出来ませんでした。

必然的に残業にならなければなりませんでしたが、

普段やらない事だったので疲れがでて昨日は早く退社しました。

その分、今日は気合入っています。(笑)

それでは、また。


     
スポンサーサイト

医療コンサルタント | コメント:0 |
<<突貫工事 | ホーム | 細やかなサービス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
