阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突貫工事

やっと会社に戻りました。

ここ3日間内装工事の手伝いをしていました。


当社の管理物件に雨漏りがでたので、

大家さんと入居者と当社が話し合い、

3日間で突貫工事で直すという事に。


入居者にはホテルに泊まってもらうのですが、

3日後の夜には戻って来るので、それまでには

なんとしても工事を終わらせなければなりません。


しかし、雨漏りというのは厄介です。

どこから持っているか分からないからです。

とりあえず雨で壁が湿っていたので、

壁と天井の一部を壊して雨漏り部分を防水し、

再度壁を作り直す作業を3日間でやるのは

容易な作業ではないです。

また、壁と天井を壊してみないと原因が分かりません。

本当に大変な作業なんです。

その為、不測の事態に備えて工事シロートの私も

現場で出来ることをやっていました。

結構ドタバタしていましたが先程帰社致しました。

無事工事は終わりましたが、3日間やれなかったことが

たくさんあるので、今日は遅くまで仕事する予定です。

でも、仕事終了したら会い変わらす飲みます。

という訳で、休憩しながらブログを書いております。


     
スポンサーサイト

不動産関連について | コメント:0 |
<<今から海に | ホーム | レントゲン室>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
